【車載動画】090504-5_なんとなく蔵王まで

GWにどっか行きたいぞ!っと思って、友人二人と無計画に東北道に乗りました笑
そのまま車中で行き先を蔵王に決め、東北道をひた走り行ってきちゃいました。

Xactiを持っていったので、車中の会話も録音できていたので、とりあえずこれでアホメイキング動画作成。

アホメイキング動画


本編はいつものように音楽に乗せてアップしました。
藤原ヒロシとか懐かしいですが、このLost Childは名曲だと思います。
それにしても、手ぶれが多くて申し訳ないです汗

本編です


写真関連は以下より。
今回は友人がキャノンのEosKissを持参していたので、お任せしちゃいました。

やっと渋滞を抜けて。ライダーさん達もうれしそう。
ツーリング集団


久々の車の運転。すごく緊張しました汗
久々の車運転


山形の交差点に点在する人形。なんか怖いw
ちょっと不気味な横断歩道人形


山形・天童温泉の夜明け
天童温泉の夜明け


早朝なのでとても寒いです・・・
寒い!


蔵王エコーラインから。雄大!
蔵王中腹の眺め


御釜。朝早いのに観光客多かった。
御釜


友人の一眼を使ってみた。面白い。
一眼使ってみた。


蔵王は春だけど、雪がものすごく厚い・・・
蔵王の雪壁


滝見台から。雪解け水がごうごうと。
滝見台


エコーライン終盤。緑が濃くなってきた。
蔵王エコーライン終盤


釜房湖。静か。
釜房湖

適当に行き先決めた割には、思った以上にいい景色に出会えてよかったです。現地で雨も降られなかったしツイてたなー。
GW中で宿が取れず(あたりまえ)車中泊になってしまいましたが、なんとか無事に帰ってくることができました汗
とにもかくにも高速代が行き帰りで3000円台で済んだのがスゴイ!ずっと割引のままでいてほしいですねマジで。
さて、GWも終わったところで通常のツーリング動画をまたアップしていきます。
今年は動画数をかなり増やそうと密かに決意しております。お楽しみに!(誰得)

コメント