2009年5月10日日曜日

【車載動画】090510_東京の下町

中古の三脚を手に入れたので、練習も兼ねて地元東京下町をぷらぷらしてみました。
ついでというわけではないですが、ずっと気に入って使っているボーデッサンのトートバッグを直営店のagendaさんにメンテナンス依頼もしてきました。

車載動画自体の編集はYoutubeにアップしました。



三脚は写真用のヤツを無理矢理可動させているので、やっぱりガタガタしちゃっています。
動画用を手に入れるまではこれで練習を積もうと思います。静止させた撮影動画がばっちりなのはうれしい限りです。この前の蔵王で手ぶれしまくったので三脚のありがたみがよく分かります笑
ボーデッサン直営店のagendaさんに許可をもらって撮影したものは下記のとおりです。お洒落なショップでした。

谷中霊園そばにあるショップ「agenda」
agenda店舗01
店内はとてもおしゃれ。
agenda店舗02
革製品がたくさん。どれも質が良いです。
agenda店舗03
ショップの一角にある修理用と思われる工房。
agenda店舗04
いろいろな道具がありました。
ミシン修理用?
客足が途絶えることがなく、誰も写らないように撮影するのが難しい笑
agenda店舗05
いいなと思ったパスケース
よさげなパスケース
いいかんじの財布。欲しい。
よさげな財布

下町でがんばる革製品のお店です。
ボーデッサンの製品自体はよくDistrictなんかで扱ってます。良質なのでセレクトショップにもウケがいいんですね。
ボーデッサンのサイトはこちら
たまにはツーリング以外でも更新していこうと思います。
© Nob's motorcycle diaries
Maira Gall