【微速度撮影HD】090601_夕暮れ

ええとツーリング動画じゃなくて申し訳無いのですが、風邪でダウンしたので悔しいから自宅の窓から撮影しました。16倍速でまわしております。んでもってニコニコ動画にも手を出しました。

撮ってみると、あらなんて幻想的。やっぱり自然の動きってすごいなあって一人で感動してしまいました(若干熱があるのでおかしな気分になってもいた)

ツーリングに限らず、こういう動画もどんどん撮っていこうと思った次第。
デジタル一眼レフ(以下デイジチ)でほんとに微速度撮影したらさぞかし綺麗だろうなあ。。。

↓解像度の高いyoutubeの動画に差し替えました。



■カメラ:Xacti DMX-TH1
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:1800kbps
└解像度:1280x720
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート48kbps

みなさん豚インフルエンザもまだ根強く活動しているようですのでお大事に。

コメント

  1. はじめまして! ユリシーズいいですね!!ビューエルの動画UP楽しみに待ってます! 日本のいろいろな風景を撮ってください!

    返信削除
  2. はじめまして。コメントありがとうございます。
    今年は去年よりがんばって動画をアップしていこうと思います。よろしくお願いします!

    返信削除

コメントを投稿