【車載動画HD】090620_誕生日走行

21日に誕生日をむかえました。
とはいえ家族は誰も覚えておらず、一人でのほーんと動画編集して過ごしました。

ということで、動画が二本出来ましたとさ笑
今回は皆さんからあたたかいコメントをいただいたニコ動の方を貼ります。





あと、ウィンドジャマーや上の動画でお披露目したローアングル撮影なんかをまとめた動画はmoreからどぞ。

結果的に言うと、新作のミンクちゃんの性能はすごかったです。
たしかにかなり風をカットします。ただ、音もかなりカットしてしまうのでローアングルなどのようにむき出しの撮影時にいいかも。
ウィンドスクリーンの内側の場合は、実はウィンドジャマー無くてもいいんじゃないかと思い始めました。
まあ、下記動画で確認してみてください。



いかがですか?
ウィンドスクリーン内では、かなりくぐもった音になっていると思います。
一方ローアングルの時はかなり音がクリアな印象。使い分けが大事かもですね。
どちらにせよ音楽に乗っけて動画作るほうが楽しいので、使う機会は限られそう。楽しかったのでよしとします。

コメント