2009年6月7日日曜日

【車載動画HD&微速度撮影HD】またしても箱根

本日6月7日は快晴、と聞きまして早起きして箱根に行ってきました。

前回の富士周遊ツーリングで見つけた三国峠。
天気が微妙で富士山も見えず名残惜しかったので、普段日曜はツーリングしないんですが今回は特別に午前中だけエイヤッ!と行ってくることにしました。

そのおかげでよい景色や素敵な出会いもありました。
詳しくは下記moreリンクから↓

相変わらずターンパイクから山を登り、芦ノ湖スカイラインと箱根スカイラインを走ります。
今回はちょっと趣向を変えて、車体の後ろパッセンジャーシート付近にクランプを噛ませ、撮影してみました。
そう!ケツ車載ってやつですw



いやあ、音楽の濃さも相まってかなりのアホ動画になっています汗
個人的には結構面白かったので、今度また試そうと思います。
で、本題の三国峠。



いかがでしょうか?
思ったよりずっと晴れてくれて、出掛けてよかったと心から思いました。
秋冬なんかは夜明けや夕暮れなんかもよさそうですね。ぜひ試したいです。
さて、この動画を撮っている最中に気のいいドゥカティ乗りのジェントルメンに話しかけられました。
聞けば車載動画もやっているとのことで俄然話が弾み、メアドや連絡先の交換までさせていただきました笑 コメントお待ち申し上げます笑
そうだ。ドゥカ繋がりで、僕の知人のドゥカティF750村山スペシャルに乗っているKENさんを紹介しなければ! バイクもコアですが、走りもキャラクターもコアです笑
同じ趣味同士の出会いっていいですね。共通言語が話せるって素晴らしい。
このブログをお読みの皆様も、もし黄色いユリシーズでハンチング帽被って怪しげに三脚を立てて撮影している男を関東近辺で見かけたら勇気を持って話しかけてください笑 たぶんそれ僕です。
最高の一日でした!
© Nob's motorcycle diaries
Maira Gall