ガンダムと真夜中の首都高

今週末がこんなに天気いいなんて思わなくて、うっかり土曜日の朝のんびり起きたのが運の尽き。
こんなに快晴ならツーリングに行くべきだった。。。

ということで夕方から友人に会う約束を入れて、それまでの間またしてもガンダムと夕暮れを撮りにいきました。その足で友人と会い、夜中まで遊んでいた為帰りの首都高は朝3時とか。。。


真夜中の首都高動画




夕暮れとガンダムver.02



本当は自室からの夜明けの動画もあるんだけど、それはなんか見せても仕方ないものに思えたので、現状お蔵入り。

にしても、東京は今日も天気いいです。
定点観測の荒川土手で夕焼けを撮るかどうか悩み中。ちょっと寝不足が重なっているので、やらない方が体力的には。。。

人気の投稿