ヤフオクで購入したシートとか。

ヤフオクでたまたまローシート(座面がジェル内包タイプ)とアクスルスライダーを見つけたので、交渉して早期終了していただき、本日取りに行ってきました。

シート

質感がいいですね。
発色もエアクリーナーBOXと色が近づきました。

シートがえぐれているので足付き向上。その分薄くなったけど、ジェルのおかげで腰の負担はたいしたことないです。定価だと5万近いので、かなり安い買い物でした。

それと同時に購入したアクスルスライダー。
この前立ちゴケしたときにいざという時の為につけておいた方が安心かなと思っていたのですが、これも安く買えて良かったです。

アクスルスライダー

前後共貫通しているので、差し込んでネジで止めて終了。取り付けはあっという間でした。
願わくばこれが傷付くような事故に遭わないことを願うばかり。安全運転第一。

全体

ということで、これからも走りまくります。

コメント