【車載動画HD】090705_夜明けの首都高・鉛色の空

晴れた朝をかすかに期待して起きた午前3時。
思い切り曇ってました苦笑

ま、でもせっかく早起きしたので、首都高をさらっと一周。
夜明けの時間帯の首都高は本当に気持ちよいです。





そんなわけで本日はのんびりしました。
あ、うっかり走りすぎてオイル交換をし忘れていたので、YOYOさんに行ってやってもらいました。
ちなみに私、恥ずかしながら機械をいじるのは得意じゃない&いい加減な性格なので、プロに任せることにしています。命に関わるしね。。。

話し変わって・・・ユリシーズですが、本気オフ仕様にできないだろうか?とふと思いました。
ネックになるのは、ベルトドライブ・ハンドルの切れ角・タイヤ(特に前輪が小さい&ホイールとブレーキ形状)ですかね?誰かやってないかなー?ってちょっと検索したけど、誰もそんなこと本気でやってないっぽいです。。。そりゃそうか。

どっかに話持ち込んだら「パブ効果狙い」でやってくれないかなあ(超他力本願)

コメント