【微速度撮影HD】090712_荒川の夕焼け

昨日今日と東京都は選挙でした。
僕は今週は外に出る予定があったので、期日前投票で済ませておきました。

さて、お手軽地元撮影・荒川土手第二弾はちらっと夕陽が見えていいかんじでした。





今回はワイコンを外して純正レンズで撮影です。
以前から何度かニコニコ動画でピントずれを指摘されていて、ワイコンが犯人かな?と思った次第。
ご覧になっていかがでしたか?

さて、今回から下記↓のように動画の終わりに映画の配給元のロゴみたいに、このブログのロゴ(仮)を表示することにしました。


novies_logo


そもそもは車載動画クラスタ用名刺をふと思いつきで作ったんだけど、その素材を流用してロゴもついでに作った次第。impactなんて普通使わないんだけど、バイクがアメリカ製なのでいいかなと。
出来はともかく表示させるとどっかの編集プロダクションみたいでちょっと楽しい。
ということで今後はこれで統一していこうと思います。あ、デザインはいいの思いついたら変えていくかも。

コメント