パニアケース装着

30ヶ月点検に出していたユリシーズですが、タイヤも新調し、さらにパニアケースも付けて返ってきました。

XB12X パニアケース

うーん、でかい。
お店の人に「すり抜けとか本当に注意してくださいね」と言われました。
元々そんなにすり抜けする方じゃないのだけど、確かに気を使いそう。

それと、コーナリングが変化した気がします。
タイヤが新しいせいだけとは思えない。パタンって倒れるようになった気がします。パニアのステーがそれなりに重量あるので、それの影響なのかなあ?僕は体重が軽い方なのでかえっていいのかもしれない。リアに体重乗せたい時とか。

あと、Xactiも返ってきたので車載動画の準備万端です。
むしろ旅に出たい勢いです。

とはいえちょいちょい微妙な仕事をしているので、旅にはなかなか出られません。
そんな鬱屈を微速度撮影にぶつけています。

昨日は台風一過でとても空が澄んでいたので、飽きずに荒川に微速度撮影しにいきました。
個人的には一番綺麗な空が撮れた気がします。



車載動画に微速度撮影、マイペースにやっていこうと思います。

コメント