【車載動画】091031_伊豆へ行ってみませんか?

先日、まだ伊豆へ走りに行ったことが無いという友人を連れてツーリングしてきました。



バイクの車種がすぐ分かった人は、なかなかマニアックですね。
実はBMWもアメリカン作ってたんです。007にも一度登場したことがあったそうで。

そう、BMW R1200Cです。
コレに乗ろうと思う本人もなかなか剛毅だといわざるを得ません笑
本人の体躯が華奢なのも相まってアンバランス感が助長され、余計にデカく見えますね。

モカブラウンが美しい。渋すぎるぜっ。
大観山にて

フロントフォークの間に、バネ入ってる!
R1200C

伝統のボクサーツインがBMWらしい。ちなみに空冷。
伝統のボクサーツイン

大観山から芦ノ湖と富士山。晴れてよかった。
富士山と芦ノ湖


コースは小田原厚木道路からターンパイク、伊豆スカイラインを走って、海沿いを走り・・・という定番のパターン。最後はZZR1400乗ってる友人が愛して止まない「天山湯治郷」へご招待。ご満悦でとっぷりと日も暮れて、渋滞にはまることも無く帰ってきましたよ。

新しい仲間も増えたところで、今後もどんどん走りますよー。

コメント