【車載動画】 100305_千葉内房総プチツーリング

先日つかの間の晴れ日を狙って、千葉の崖観音までプチツーリングしてきました。
今年はかなり遅い始動ですが、なんとか一本目の車載動画をアップ。



年末にHDDが逝ってしまったせいで動画用のロゴやフォーマットが全部無くなって、心機一転全部作り直しました。
ま、年賀状のデザイン流用したりとかですが苦笑 とにかく今年はこれでいきますー。

ツーリングの顛末はなんてこと無いわけですが、竹岡式ラーメンなるものを食べようと思ったら臨時休業していた次第。
そんなわけでシーフードになったわけですが、さすが海沿いは魚は美味しいですねえ。でもごめん、やっぱり山の方が好きです笑

コメント