【車載動画】100330_初春のお散歩まとめ

3月は都合により、かなりショートツーリングだったりお散歩だったりしました。
それぞれがボリューム小さめ&あまり見所も無いので、3本分を一本に。明日4月から社会人復帰なので、区切りも込めて作っておくかということで。




簡単に説明すると・・・
前半の丹沢湖は季節早すぎて&平日なので閑散としすぎでした汗
万葉うどんは足柄峠に行く手前にある有名店。初めて行ったけど美味しかったですね。
中盤は前回の記事でご紹介した「バイクの森おがの」の動画。
最後は一昨日出掛けた山手トンネル開通記念動画です。渋谷側、大橋の合流のループ橋は車酔いに弱い人は要注意ですね。あれは色んな意味で危ないです・・・まあ、便利なのでありがたいんですけどね。
伊豆スカの冷川IC近くにある「峠の茶屋」は今まで素通りしてたけどすごくいいお店でした。これは今後寄ろうと思います。

さて、また週末にがりっと走る生活に戻るわけです。
人間仕事しないとだらけちゃっていけませんね苦笑 明日からリハビリ生活スタートします!

コメント