2010年8月15日日曜日

初林道ツーリング動画編集中のお知らせ

体中が重いです・・・筋肉痛ですねえ汗
土曜日にWR250Rで初めて林道に行ってきました。

動画編集じつはまだ手をつけてないですが、林道で立ちゴケしたところやビビリながら走ってる所はバッチリ撮れております苦笑

さてここはどこでしょう?林道では結構有名なところですね。
ヒントは四万温泉です笑
さてここはどこでしょう

実際に林道走ってみて分かったことは沢山ありました。結論言うと林道楽しいです。WR250Rというかオフ車ってすごいわー。BUELLじゃ越えられなかった気がします、この林道。

とりあえず動画編集が終わったら改めてツーレポします!乞うご期待(コケてザマア的な意味で苦笑)

© Nob's motorcycle diaries
Maira Gall