初林道ツーリング動画編集中のお知らせ

体中が重いです・・・筋肉痛ですねえ汗
土曜日にWR250Rで初めて林道に行ってきました。

動画編集じつはまだ手をつけてないですが、林道で立ちゴケしたところやビビリながら走ってる所はバッチリ撮れております苦笑

さてここはどこでしょう?林道では結構有名なところですね。
ヒントは四万温泉です笑
さてここはどこでしょう

実際に林道走ってみて分かったことは沢山ありました。結論言うと林道楽しいです。WR250Rというかオフ車ってすごいわー。BUELLじゃ越えられなかった気がします、この林道。

とりあえず動画編集が終わったら改めてツーレポします!乞うご期待(コケてザマア的な意味で苦笑)

コメント

  1. うわー、楽しそうだなぁー
    ふと観た車載動画に心揺さぶられてまたバイクに乗りたくなって、
    ノヴさんのブログをみてgoporo購入を決意して。
    そんでレンタルでちょくちょくWRを借りたりしてたのですが、
    WR購入されたのですね。
    ちょっと因縁めいたものを感じてしまいますw
    いいバイクだし、僕も買ってしまおうか本気で考えちゃいます。
    僕の退屈動画はyoutubeで"1002koo"で検索するとでてきます。
    お時間あったらご覧くださいー。

    返信削除
  2. kooさんへ
    コメント閲覧権限が私向けになっておりましたが、他にお返事書く手段が無いのでコメントにて。
    ご覧いただきありがとうございます。動画見たことありましたw Gopro使いが増えて嬉しい限りですw
    WR良いバイクですよね。カッチリしている感じが好きです。トレールってふにゃふにゃしてる感じがあったのですがこれはいいですね。買ってしまってくださいw 逆車はなんでか安いですw

    返信削除
  3. 楽しんでいるみたいですね!!
    立ちゴケしたと聞きましたが大丈夫でしたか?
    私ももっと背が高かったら・・・オフ車(ry
    なんて夢のまた夢を妄想していました。
    林道動画待ってます☆

    返信削除
  4. ひどみさんこんにちは。
    林道動画は只今編集中です。しばしお待ちを~。
    立ちゴケは殆どダメージありませんので大丈夫です。オフ車はこけてなんぼらしいので、さすがに丈夫ですね。
    ちなみに立ちゴケの理由もニュートラルに入っちゃって、足付き悪いせいでバランス崩したという他愛もないものです・・・苦笑
    まあ、足付きはもう気にしなくていいんじゃないですかね?笑

    返信削除
  5. ありがとうございます。
    いや、自分の動画の宣伝みたいな感じで申し訳ないな、
    と思って制限メッセージにしてしまいました。
    まさかご覧頂いたことがあるとは。光栄ですw
    go pro、特にチェストマウントからの画像だと
    自分が運転してるみたいな錯覚に陥ってしまうんですよね。
    嬬恋動画、良かったです・・・行きたいなぁ・・・

    返信削除
  6. あ、どうぞ宣伝してください。このブログ自体媒体効果薄いですけどね苦笑
    チェストマウント見た目はアレですが、映像はホントいい感じですよね。
    最近はバイクに付けないでブラマウントがデフォルトになっています。
    嬬恋涼しかったですよ。是非行ってみてください!

    返信削除

コメントを投稿