ブログ名が変わります。

最近コソコソと準備しておりました。。。

こんな感じ。
色々と揃えております

はい。オフヘルメットですね。バイクカバーにプロテクター、オフブーツ・・・もうおわかりですね?笑

実はもう既にWR250R納車待ちなのですよー!

結局YOYOさんの逆車仕様を安さに負けて買いました。国産より16万も安いんだもの!

YSP横浜南コンプリートモデルは、店長の佐々木さんに説明して別途付けてもらうことにしました。
とりあえずノーマルで乗ってみて色々と確かめてからでも遅くはないしね。サファリタンクも保留。


で、増車決定したんですが・・・ブログ名どうするよ?って気付いちゃった汗

Buellとツーリングと車載動画と僕。

って、WR250R全然関係ないもんね。。。だもんでブログ名を考えなおさねばなりません。
で、考えたんだけど・・・

BUELL&WR250Rでツーリングの車載動画が僕。

どストレート!笑 そして日本語微妙に通じない感じ。頭悪そうなところを演出しております(本当に悪いんだけどね)
つまりBUELL&WR250Rでツーリング出掛けた模様の車載動画自体が僕の存在意義なんです、ええ笑 寂しい男だよコイツは苦笑

これって動画のエンドクレジットどうなるんだ?って不安になったのでイジってみた。

エンドクレジットBUELL用

今まで朗太書体(水曜どうでしょうフォント)だったけど、視認性を優先してゴシック体基調で調整しなおしました。以前よりロゴっぽくなっております。「僕」だけアクセントデカくしたのはご愛嬌です笑

上記のクレジットだと、BUELLでお出かけした時はいいけど、WR250Rでお出かけした時に違和感ありますよね???
なので・・・

エンドクレジットWR用

作ってみました。ちなみにWR250Rの写真はちゃんと撮り直してきちんと処理しようと思うので、コレは仮組み。処理がアラアラです。。。

WR250Rでお出かけしたらこのエンドクレジット使おうかなーって思ってます。
あ、ロゴはちょっと元気よくしてみたけど、ゴシック用に戻すかも。イタリックが80年代的ダサさを醸しだしております笑

てなわけで納車されて、WRでお出かけして動画撮ったらブログ名を変えます!
ついでにステッカーも作り直した!既にオフ用のメットには貼ってます。

ステッカー作り直し

Best Roads to You!ロゴはバウハウスで。ゴシックと合いますなあ。

実際にヘルメットに貼るとこんな感じ。

バイザーにおとなくらぶのロゴ入れました。悪趣味ハート!
正面


後頭部に車載動画ロゴを。今回のメットはちゃんと「車載動画撮影中」とお断りいれてます笑
後ろ


右側にBest Roads to You! 対向車に向けて挨拶代わりです。
斜め後ろ

久々にこういう作業すると楽しいです。暑いし出掛けるのあうあーってなってたので丁度良し。

ともあれ納車されたらまたご報告いたします!
今後とも宜しくお願いします。

人気の投稿