F650GSにハイシートを装着。

mixiのコミュニティでたまたま売りだされてたハイシートをゲットしたので、装着してみました。

比べてみないと分からないかも?
足付き問題無し。

ノーマルの方がえぐれてますね。
ローダウン仕様だったのか低すぎた。

付けて跨ったところ、足付きにはまったく問題なく。
シートが滑りにくい素材で出来ている点も快適でいいかなと思います。弾力があっていいですね!

これでぶっちゃけ不満点は無くなったのでカスタムはこれ以上しないかもです。。。
錆びたパーツの交換とかは別途検討するけども。

今年の更新はこれで終わりかもしれません。
今年も一年ありがとうございました!

コメント