最近知ったポッドキャスト

どもです。
本当に今年入ってから全然バイク乗ってませんが・・・もういい時期になりますからね。またツーリングしたいなと思います!

あ、まずは近況ですが・・・レーシック再手術を受けました!
経過はすこぶる良いです。それというのも初回の手術から視力が少し落ちちゃって、メガネをかけようか迷うくらいだったので・・・それじゃ何のためにレーシック受けたんだ!?って気持ちになり再手術に踏み切りました。
ちなみに再手術の場合は無料(3年間だったかな?)なので、気楽なもんでした。まあ手術も5分くらいで終わりますしね。これで1.2くらいの視力で落ち着いてくれるといいなあ!と思っております。


ところで最近買った培倶人で知った旅バイクのポッドキャストにハマっています。
ポッドキャストって初めて聞いたんですが面白いですね。DJのratさんが面白いのかもしれません。
聴いているとキャンプツーリングにハマっていた頃を思いだしたり、ツーリング先の顛末を思いだしたり、また行ったことのない場所の話など聞けば「お、行ってみたいなあ!」と思ったりしています。

バイク乗りの方は是非聴いてみてください。
あ、ポッドキャストってitunesから行けますんで。旅バイクで検索するとすぐ出てきますよ!

このブログでは、ratさんのブログを貼っておきます。
機会があればお会いしてみたいですなあ。

旅バイク
ツーリング系インターネットラジオ番組


ということでツーリングネタが無いので、つれづれで逃げてみました笑


あ、そうそう。
このポッドキャスト聴いていて、他人のバイク遍歴が結構面白いコンテンツなんだなと気付きました。
僕も何台か乗ってきてるので、もしかして良いネタになるのではないかと思い始めましたので、近々つれづれに書いてみようと思います!

・・・ところで今僕が所有しているF650GSですが、いかんせんBUELLからの乗り換えなので刺激が足りなくて、なんだかなあって思ってます苦笑 僕って結構そういうの大事にするタイプだったんだなあ・・・と自己分析しながら楽しげなバイクを探しちゃったりしています(どうせ買えませんけどね!)

そんなこの頃ですー。

コメント