パニック障害に罹りました。

こんにちは!
一応ご報告まで。

なんでか知らないですが、いきなりパニック障害に罹りました。
昔から満員電車に乗るとトイレに行きたくなるといった弱さがありましたが、これはもう別物でした苦笑

原因は複数絡む場合が多いそうで、これ!といった特定ができません。
今週一週間会社に行くことができず、ただただ部屋で無気力に過ごしております。
それでも月曜日・火曜日に比べたら全然マシになりました。週の前半は顔つきが全然違っていたそうです。家族曰く。

ともあれ今は薬物療法をおこない、少しずつ改善していると感じられます。
少なくともマトモにものが考えられるようになりました。

今年は厄年なのかしら?
いろいろありますなあ・・・苦笑

皆様も健康にはくれぐれもお気をつけください。
さて、私はいつバイクに乗れるようになるだろうか・・・とりあえず治療に専念しますので、しばし更新が止まるかもしれません。バイクが治療に有効だったらいいなあ笑

コメント