2012年3月13日火曜日

ブログ引っ越してみました。

FC2からBloggerに引っ越してみました。
引越しに関してはデータの引継ぎがめんどくさかったです。テキストエディタなどで日付関連を置換しまくりました。したがってちょっと日時の整合性がおかしいところがあります。
現在画像はFC2から引用です。FC2を畳む場合、画像も再設置し直しですね。めんどくさいからやらないけど。

Bloggerは管理画面が非常に使いやすいですね。ブログデザインいじるのも簡単です。ソースいじらないでかなりカスタマイズ出来るのが素晴らしいです。国内ブログサービスは是非研究すべきだと思います。

しばらくこちらで様子見ということで。

さてさて、現在のステータスは下記のとおりです。

昨年発症したパニック障害はかなり落ち着きました。
同時に発覚した父親のガンも小康状態となり落ち着いております。

とはいえパニック障害⇒休職となり、2月末で仕事は失うことになりました苦笑
それを察知したのか、なんとカード会社から更新お見送りの書状までいただきました(社会のクズ認定)
ETCカードも切られてしまうらしく、かなりめんどくさいです・・・他のカード会社当たろうかなと。

僕の愛車BMW F800GSはエンジンのガスケットからオイル沁みるようになりました。修理はしません。お金が無いのもあるんですが、色々と思うところもありまして。

とりあえず現在は求職中。エージェント経由で応募したり、面接行ったりしています。
発作の為、満員電車に乗れないので、フレックスだったり始業時間に融通の利くところを優先して応募しています。バイク通勤OKだったら最高なんですけどね苦笑

とまあ、花の無職ライフを楽しんでおります。
バイクはツーリングとはいかないまでもちょこちょこ乗ってます。富士山見に行ったりとかしてます笑

去年の秋に出かけた新道峠は良い景色でした。 


さて近いうちに改めてご報告することもあると思います。
とりあえず僕はなんとか生きています笑
© Nob's motorcycle diaries
Maira Gall