【微速度撮影HD】090716_夕陽とガンダム・・・あと立ちゴケ。。。

今日はお仕事午後休をもらって、いろいろ手続き周りをしました。
そんで夕方から体が空いたので、またお台場に行って夕陽とガンダムを撮ってきました。





撮ってる最中にフジテレビのリサーチのお兄さんに話しかけられたり、幼児が三脚にぶつかりそうになったり、見渡すと周りに三脚が沢山立っていたり(別にいいポジションじゃない気がするんだが)といろいろと心配事が絶えず、疲れました苦笑

極めつけは帰りに自宅の前まで来て、立ちゴケ・・・
ユリシーズでコケたこと自体初めてで大変ショックでした。
自宅前の坂道に沿う形で立ちゴケしてしまった為、通常より多分深く倒れこんだ形です。

ウィンカー破損、クラッチレバー曲がり(というかワイヤーかも)、ハンドガード周辺に傷、エンジンガードに傷(このへんはどうでもいい)など。修理いくらかかるんだろ?なんて言われても多分直すけど。。。

それより週末ツーリングに行けるかが問題だっ!

コメント