NC700X納車!

本日納車されました。NC700X乗りになります。

元はと言うと「F800GSの下取り価格でお釣りが来てさらに借金一個帳消しにでき、新車なので3年車検ナシ!」という貧乏人には嬉しい超現実的な理由での乗り換えです苦笑

とはいえ、試乗した時にパワー感がちょっとBUELLっぽいなと思ったのが大きいですね。

まだ納車されたばかりなのでなんとも言えないですが、明らかにF800GSより脚付きもいいし軽いです。これ以上の事はもっと色々乗ってみてからインプレッションしたいと思います。

とりあえず無職である今のうちに慣らし終わらせたいです!


艶黒とつや消し黒のツートーンがそれなりに落ち着いています。
久々のホンダ車!しかも新車!

グラブバーは丈夫な金属製。
マフラーは右に一本出し。音は・・・ひどいです笑

友人のZZR1400&僕が今まで乗ってたF800GSとのショット。
大きさは一回り小さめです。400ccクラスと同じくらい。

コメント