2012年5月14日月曜日

NC700Xで培倶人祭に行ったらヨシムラマフラー出展してた

こんにちは。
5/13に開催された培倶人祭に行ってきました。

今回は友人が購入した「SENAのブルートゥースインターコムSMH10」を初めて使いながらのお出かけでしたが、このインターコムって奴は便利ですね!道中ずっと喋りっぱなしで途中のPAで飲み物買わないと喉が乾いて仕方ありませんでしたw 退屈な高速道路なんかも楽しいです。

で、あっという間に会場到着。春祭り恒例(?)伊勢崎オートレース場です。

バイクバイクバイク・・・

バイクだらけ!

会場到着やいなやバイクの見本市のような駐車場。
何千台も集まってました。会場も賑やかでした。

培倶人で人気の多聞恵美さんの足の太さをチェック(笑)したり、週刊バイクTVの末飛登さんと新しい仲間たちの女の子を見たり(すいません写真撮り忘れましたw)してると・・・

おおお!ヨシムラマフラー装着NC700X!

おおっと!ヨシムラが出展しているじゃないですか!
新製品のNC700用のマフラーの音を聴かせていただきました。


どうですか?結構野太い重低音じゃありませんか?
個人的にはマフラー交換派じゃない僕なんですが、NC700の貧弱でまったく聞こえない音に不満があったので、ここで買えるものなら買いたかったですw

ちなみにHPでもサウンドが確認できますが、僕の体感ではもっと腹に響くいい音だと感じました。
ヨシムラジャパンのHPはこちら


プロトもカスタムバイク出展してました。デジカモペイントもなかなかいいですね。

用品屋台は盛況でした。日差し満点で最高に気持ち良い!

疲れたのでオートレース場の日陰で一休み。
模擬レースもお昼すぎに開催されました(当選したことないですw)

休んでると、試乗会が。
レース場内で試乗できるなんて楽しいですよね!

他の出展紹介が全然無くて申し訳ありませんw
NC700X関連にフューチャーして見ちゃったもので・・・個人的にはヨシムラサウンドを確認できたのが一番の収穫でしたw

ちなみに培倶人祭、本来はじゃんけん大会とかで賞品貰えたり、多聞恵美さんや末飛登さんなど間近で歩いてたりして相当フレンドリーなイベントです。Tシャツとかにサイン貰ったりしてる人も見かけました。用品屋台も軒並み値引きしてますしお得です!あと、メーカーのステッカーなんかも沢山貰えますw

行ったことが無いという人はおそらく次回は秋にやるので参加してみてはいかがでしょうか?

とりあえずモンちゃん(多聞恵美)の足が少し細くなったように感じたので安心しました。モデルにしては健康的すぎるだろ!w
© Nob's motorcycle diaries
Maira Gall