再びBUELL…

こんにちは。
しばらく更新が止まっておりましたが、ご報告があります。

実はNC700XとCBR250Rを手放してBUELL XB12Sに乗ることにしました。

元々12Ss、ユリシーズと乗り継いでたので勝手知ったるなんとやらです。
どうしてもBUELLの乗り味が忘れられなくて…あと数年経ったら本当に乗れなくなるかもと思うと、やはりどうしてももう一度乗りたいと思った次第です。

ちょうど行きつけのバイク屋さんのスタッフの皆さんが一斉にもう一度BUELLに乗り始めたのを機に状態のいいやつをチョイスさせてもらいました。

次にBUELL乗るとしたら12Sだと決めていました。
エリックの思いが一番反映されているであろう初期型に近い04年型です。

10,000km走行で機関良好。
マジカルレーシングのプロテクターとスライダー付きで嬉しいです。
機関良好で元気いっぱいなのですが、なんせ初期型に近いので、燃料ポンプとか保証の範囲内で改良版に変えてもらいました。
04年型の最大の利点はノーマル状態でスロットル全開防止とか付いてないことですね。おかげで鬼加速で楽しいです。


BUELLのプラ外装って素材色そのままなので、花咲かGで薄く磨くと新品と同じ仕上がりに!
ツヤッツヤになりました!
プロテクター以外はノーマルです。
この純正フェンダーが好きなんです。
XB12S乗り換えを機にロゴを変更しました。
元ネタわかります?

ということで、またもBUELL乗りに戻ったところで今後共よろしくお願い申し上げます!

人気の投稿