BUELL XB12Sのステッカー変更(アイコン変更)

こんにちは。
今年は例年にない忙しさで、というか社会復帰してちょっと頑張っちゃってるせいで全くツーリング行けてないです苦笑

とはいえXB12Sは通勤やチョイノリで大活躍してくれています。

で、数えてみたらこのバイクで13台目なんですね。
それと、エリック・ビューエルからいただいたメッセージ「Best Roads to You!」を使わないのも勿体無いなと思いまして…掲題通りステッカーをリデザインしました。

日の丸っぽいけどカラーは色々あります。

Best Roads to You!はビューエルが潰れた時に、社長のエリック・ビューエルにビデオメッセージをYoutube経由で送ったら本人からメッセージを貰った時の言葉。ライダー版Good Luckって意味らしいです。

13は不吉な数字だけど車歴。13代目のバイクだから。
1.Ape

2.NSR50

3.NSR250

4.TS200

5.ゼファーχ

6.BUELL XB12Ss

7.BUELL XB12X

8.WR250R

9.BMW F650GS

10.BMW F800GS

11.NC700X

12.CBR250R

13.BUELL XB12S

実はCBR250Rの前にボアアップしたMonkeyを一瞬だけ乗ったんですが、怖すぎてすぐに乗り換えたので数に入れてません…

馬は言わずもがなバイクや車ですね。
蛇は僕がへび年なので。おかげでお馬さんがすっげー走りにくそうですが、これは僕の技術が足を引っ張っているという隠喩ですw

早速シールにプリント。
色違いもいくつか作ってみました。

ヘルメットにペタリ。
基本色の赤で!

XB12Sはここ。
マジカルレーシングのフレームガードなら車体の熱にやられません。

後はおしりにペタ。
個人的にこの純正リアフェンダー好きなんですよね。

とまあ、ツーリング意欲を高めていってるわけです。
ホント、仕事が落ち着いたら走りに行きます…

人気の投稿