ステッカーをグッツィに貼り付けました。

慣らし1000kmもうすぐ達成しそうです。

掲題の件、ステッカーを作成すべくDIGITAさんにデータ入稿しました。
今回は銀鏡面でゴージャスな感じになってます。発色良くしたいのでホワイトプリントのオプション付き。おかげでキレイなステッカーができました。

おしりだけにペタリ

メットも貼り替えました
やっと自分だけのオートバイ感出てきました。

今回のステッカーの意図は交通標識の「ここまで」を組み合わせました。
つまりオートバイ遍歴もここまで。これで打ち止めという意味になります。
一方で、馬の足とかしっぽとか標識の上にはみ出ているので、ここまでを超えるかも?という暗喩も…いや、どうだろ?w

コメント