2018年走り納め

今年も残すところ数時間。
昨日は今年の走り納めとして幼馴染と勝手知ったる千葉を散歩してきました。

出発自体が10時回ってたんでかる~く流す程度。
マザー牧場の先の鹿野山九十九谷展望公園で幼馴染にコーヒーを振る舞っただけのなんてことはないコーヒーツーリングです。

冬の関東特有の快晴。
気温は10度以下と低かったですが、九十九谷公園は日差したっぷり。
コーヒー飲みながら、今年一年を振り返ったり、お互いの近況や趣味の話などしてるとポカポカして心地よかったです。

僕のカメラが不具合出てたので、幼馴染がスマホで撮影してくれました。
抜群の眺望でした。

たかが一杯のコーヒーを淹れるだけのツーリングでした。

皆さんの2018年はいかがでしたか?
僕は、今年家族でキャンプを始めたので、なかなか走りに行けなかったです。
一方で車検通して、マフラー変えて、ミラーを変えて、バッグも見直して…とカスタム関連は進捗ありました。
人との新しい出会いや旧友との親交を深めるといったことは停滞気味だったので来年はそのへんもう少しだけ社交的になってもいいかもなあと思ったり。

何より、なんとか家族全員本厄を乗り切れそうなのでホッとしております。
来年はどんな年になるんだろう。できればゆったりとのんびりと過ごせたらいいなあと思っております。とはいえ、もうちょっと走りたいかも!

通勤・ツーリングによく走ってくれました。ありがとうV7Racer。

皆さんも良いお年を。
来年もよろしくお願い申し上げます。

コメント