エリック=ビューエルからの重要なお知らせ

ショックなニュースでしたね。BUELL終了のお知らせ。
公式発表が出ていましたので転載しておきます。



エリック=ビューエルからの重要なお知らせ

さて、僕のユリシーズですがBUELLの中でも珍車です。いわば珍車中の珍車。
車高の高い僕のバージョンは結局3年ほどしか製造されていないんですよね。ちょっと今後のパーツ供給が心配です。

と、塞ぎこんでも仕方ないので乗れるだけ乗ってやろうと思います。
月末には点検なので、コレを機会にBUELLへの愛を示してやろうと思います笑 内容はまた今度。

ちなみにXactiも修理中でして車載動画は現在撮れない状況となっていますので、今月末までは微速度撮影とかしながらおとなしく過ごしています。それにしてもサンヨーサポートセンターが自宅の近くというのは大変嬉しい発見でした。

コメント