あけましておめでとうございます。


年賀状


もう3日になっちゃいまして恐縮ですが・・・

明けましておめでとうございます!
本年の皆様のご多幸をお祈り申し上げます!

元旦の初日の出は実は海ほたるで微速度撮影でもしてやろうと思ったんですが、前日から海ほたるに行っておかないとPAが閉鎖されることを知らずにまんまとやられました苦笑

さらにGoproHDでの車載動画も見事に操作を間違えて撮影してなかったり・・・新年早々、今年一年を占うかのようなダメダメっぷりに早くも己に辟易しそうです。

夜明けの首都高はとっても空いているし、新年はだいたい首都高動画をアップしているのでもう一度挑戦したいところです。

あ、画像は今年親しい方々にお送りした年賀状のデザインです。
住所を書き忘れて返信が出来ないよ!ってツッコミなんかもお約束のように食らいました。あうあー。

ともあれ今年も宜しくお願い申し上げます。

カメラはGoproHDでほぼファイナルアンサーな感じなので、今年は撮りまくるだけになりそうです。
マウント改造して首振りができるようにしたら面白いかなとか思ったりもしてますが、思ってるだけですええ笑

コメント