シックデザインのCB1100EX用ロードコメットがとても良かった。

幼馴染のかず君からある日突然メールが届きまして。
なんと!誕生日プレゼントにシックデザインのロードコメットを送り付けたと…
いやこれかなり高価なプレゼントなので、お返しがヤバいです(僕の可処分所得低いので)

とりあえず届いたところでさっそく取り付けてみました。

おおなんというまとまり!

色も含めて純正パーツのよう

作りがよいのでメーター干渉もなし(ギリギリを攻めてる)

かなりドレスアップした感じです。
取付自体はシックデザインの取り付け説明ページを見ながらやれば迷うことも難しいところもありませんでした。

肝心の風防効果はどうかと高速道路を試走してみました。

サイズがそんなに大きくないので期待していなかったのですが、驚くべきことに上半身の大部分を風から守ってくれていました。ちょうど肩から上に風を感じます。
ビキニカウルと侮るなかれ。かなりの風防効果を発揮し、疲労が全然違います。

かなり満足度の高いカスタムだなと感じました。
ほんと、幼馴染のかず君ありがとう!

コメント