キジマ ウインカーリロケーションステーを試してみた。

今使っているサイドバッグに不満があるわけじゃないけども…バッグの選択自由度を上げたいと思っていてキジマ ウインカーリロケーションステーを試してみました。
バイク自体も廃盤ですから間もなく周辺パーツも消えてなくなるだろうから今のうちという気持ちもあります。

事前にこのパーツを取り付けてる方々のブログなどを見てみたんですが、商品写真の取り付け後の写真(コードがもろ見えているやつ)がやはりみなさん気に入らないようで苦笑

穴を開けて加工してフェンダーの裏を通していたりと苦労されている様子でした。
僕としては穴あけは嫌だなあと思ってたのでブレーキランプの配線と同居させることにしました。

配線をなるべく見えないようにしました。

横から見るとブレーキランプの下から配線が出ています。

ブレーキランプの配線と同居してるのでフェンダー裏にも配線は出てません。

走行中の雨とかもおそらく大丈夫ではないかと。

たぶん付け方としては最適解なんじゃないかと思います。
ただ、ブレーキランプの配線の道は狭いので同居させるのはかなりめんどくさいです。

とりあえずこれでサイドバッグの選択自由度が上がったかなと。

コメント